ラグジュアリー商材のブランディング・コミュニケーション戦略について話せます
■背景
1998年から約8年間グッチのPR&コミュニケーションにて研鑽を積む。2006年にコロンビア・ビジネス・スクールにてMBA取得のためNYに渡米。帰国後2009年からグッチのマーケティング&コミュニケーション ディレクター、2016年からはルイ・ヴィトンのヴァイス・プレジデント マーケティング&コミュニケーションを務め、日本における数々のPR/コミュニケーション施策を主導。2020年1月に合同会社 オープンドアーを設立。
■話せること
ラグジュアリーブランドのブランディング戦略 実例
ラグジュアリーブランドのPR/コミュニケーション施策 実例
貴社ブランド・商品のブランディング戦略・方向性
貴社ブランド・商品のPR/コミュニケーション戦略・方向性