BPOプロジェクトの業務自動化、効率化について話せます
■背景
現職のBPOプロジェクトの経験を踏まえてお話しできると思います。
■話せること
・BPO案件の進め方
・スコープ定義
・業務整理
・進捗管理
・課題管理
・クライアントフェイシング
・BPOにおける業務効率化
・利用ツール
・効果
・BPOにおけるシステム開発
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
大規模プロジェクトマネジメントについて話せます
¥40,000~主に前職でのプラットフォーム構築プロジェクトの経験をお話できるかと思います。 コンセプト策定や要件定義フェーズでのマネジメント方法や 採用技術の選定等のプロス&コンスのポイントに加えて以下をお伝え可能です。 ・プロジェクトマネージャーの役割 ・進捗管理 ・課題管理 ・クライアント報告 ・プロジェクトマネジメントのTips ・炎上時の火消し方法 ・チームビルディング ・有望な若手にプロジェクトマネジメントをさせる場合の留意点 ・報告資料の定型化
-
レガシーシステムの刷新について話せます
¥40,000~前職の次世代勘定系システムの検討プロジェクトの経験を踏まえてお話しできると思います。 3人チームのメンバーとして、総額500億円、2万人月規模のシステム投資を取りまとめCIO宛に提案・報告いたしました。 ・PMOの役割 ・進捗管理 ・課題管理 ・予算管理 ・クライアントフェイシング ・プログラム解析 ・解析ツールの評価、選定 ・分析結果のレビュー ・複雑度、肥大度の定量化 ・API構築 ・APIの導入メリット ・外部APIと内部APIの違い ・データ形式