顧客接点を主にしたクラウドソリューションについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
CRM・SFA・CS・MA の導入コンサルティングプロジェクトを PM として担当

・ブライダル業界の見積~請求
・ハウスメーカーのCRM・SFA
・ネット証券のMA
など

■話せること
クラウドソリューションの選定、導入ステップ、課題など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

SFA/CRM/CS/MA/CDP など顧客接点周りの DX 支援を中心に現在も活動中。

クラウドインテグレーションの会社で Salesforce 導入コンサルを8年間。
外資の企業で Salesforce チーム立ち上げに参画し、外資人材派遣業の企業に向けて Salesforce 導入コンサル。
大手広告代理店のグループ会社で、MarketingAutomation を主軸にした CRM・SFA 導入に従事。
LINEチャット、Webチャット(自動応答スクリプト対応、オペレーター対応)、CTI、マイページ、決済サービ連携など、顧客接点のサービス連携にも対応。

Salesforce、ServiceNow の CoE チーム支援や、クラウドソリューション導入プロジェクトの PM を多く経験。
業界はサービス業が多く、次いでディーラー、ハウスメーカー。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック