学校教員の業務の実際について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
学校でフルタイム勤務を始めてから今までの経験をお話しできるかと思います。
個人的なことはいくらでも話せますし、学校一般のことも守秘義務に関わらないボカし方でお話しできます。
一応、非常勤講師として公立高校での勤務経験もあります(2年で3校)
■話せること
働き方、授業の様子、ict周り、DXの進み具合、生徒の様子など、
なかなか見えてこない部分が多いと思います。学校での守秘義務に関わらない範囲でお伝えできるかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私立の高校で数学の教員をしております。
本校で正規雇用の立場で勤務しております。
現在、7年目です。良くも悪くも自由度の高い学校ですので、
色んな事に関心ごとがあります。

学校での担当・経験業務は
①教務部(5年目)
 今年度からシステムを取り扱う部署におります。
過去の経験業務は
①担任(6年) (3コースあるうちの一つのコース内で、学年リーダーを経験しました。)
②入試広報(2年)

公立高校で3校(工業系のほぼ男子高、家政系のほぼ女子高、偏差値がかなり低めの高校)
で非常勤講師の経験を経て今に至っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック