Salesforce.comの活用方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コンサル時代のCRMプロジェクトから含めるとSFA、CRMについて20年近い経験を持ちます。Salesforce.comなどのSFA/CRMツールは、営業側にとって管理ツールになることがおおく、導入しても「入力してくれない」「営業のためになっていない」「誰も見ていない」ツールになりがちです。
どうやって本当に営業に活用してもらうためのシステムを作るか、アドバイスが可能です。

■話せること
・どうやって営業支援システムを活用するか
・陥りやすいアンチパターン(失敗パターン)
・各システムごとの特徴
・SFDCの運用及び拡張について
Salsforce. Pardot, Marketing Cloud,CPQ

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氏名:開示前

アクセンチュアで業務コンサル・戦略コンサルの経験を経て、IT・デジタルを社内からリードする立場へ移行。医療業界・金融・メーカー・消費財と多岐にわたる業界でIT・デジタルの戦略立案・システムの導入企画運営を行う。現在は外資系企業CIOとして経営目線での改革をリード。欧州に4年間、部長として勤務し、営業関連システムのグローバル展開をリード。4カ国に多国籍のチームを持つ。

・DX戦略 IT戦略
・DX人材育成・リスキリング
・アプリケーションの評価
・グローバル戦略の立案
・ヘルスケア・消費財・メーカー・コンサルなど多岐に渡る業界で活躍
・Salesforce.com、SAP, WalkMe, PowerApps, Showpad, Product Board, ASANA, Lucid Chart


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

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