物流構築とブランディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


ベンチャー創業から、食品メーカーでの企画営業経験におきまして、
商品の作成から流通までのノウハウをお話しできるかと思います。
併せて、土木、建設、飲食なども携わっておりますので
付随したコンサル業務をお手伝いもできるかと思います。

ベンチャー立ち上げから苦しいことも多々ございましたので、少しでもお力になれればと存じます。
何卒よろしくお願い致します。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?:
2012~今現在
どちらでご経験されましたか?:
北海道ベンチャー企業
新規商品全国展開
大手1兆円商社含む5社にて新規開拓から全国流通。

土木建設
個人宅のガーデニング工場、建物解体・施工
テナントデザイン・修繕等

飲食
ファームレストラン、ラーメン店に携わり
北海道にて展開
介護、保育園等フードサービス事業構築

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

幼少から大自然に触れ、食や環境に恵まれて育つ。

大学卒業後、ヘルスケアベンチャー企業を2人で設立。 新規事業立ち上げから、製品開発、原料調達、物流構築、販売先開拓・営業まで一貫して行い、自社商品販路拡大に努める。
営業統括として売上高1兆円企業を含むの大手商社5社との契約のうち4つを締結させ、新規口座開設から全国流通を担う。
東証1部PR会社とパートナーシップによる全国流通PR、プロデュース事業に参画。

入社4年後に独立と同時に飲食店舗M&Aにてベジタブル店運営。

法人とは別に日本体育協会(現在は日本スポーツ協会)にてスポーツ心理の観点から、スポーツ指導での若年層への対人対応スキルやファシリテーション能力の向上を目的とする研修会の講師として在籍。

東証一部企業ヘルスケア商材のコンサルティングを含む、海外人材事業のコンサルティングに携わり現在に至ります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック