TV CM 新規制作から顧客満足度を上げた方法について話せます
■背景
上場をするに辺り、新規部署を立ち上げサービスについてお客様にアピール、お客様への安心、特別感をCMを通して理解頂いた。
■話せること
計画から制作、結果迄、全ての経験が数字として現れた
結果をお話し出来ます。
当たり前の事が正解では無いと言う事
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
残価設定等、クレジット販売の原理について話せます
¥30,000~■背景 サブスクをはじめ販売パターンに変化が出ています。 ■話せること 残価設定型クレジット、残価保証クレジット、サブスクでの運用 高い買物をクレジットで尚且つ残価を設定して購買意欲を高めて販売サイクルを活発化させたい 日本には明確な相場をコントロールする事が出来ていない 販売店が自ら相場をコントロールする。 売り手、買い手、良しを円滑に進める事をお話しできます。
-
中古車大型店、上場経験から見る自動車販売市場について話せます
¥30,000~■背景 コロナ禍、半導体問題 ある程度の理由付けによって自動車販売市場が コントロール出来る現状を現場から様々な視点でお話しします。 ■話せること 大手中古車店舗上場経験から話せる店舗展開、在庫、販売、車両仕入れ方法、在庫管理、経費管理、離客防止策 現在も相談役として上記について関係を維持しております。 ディーラー出店、ディーラー権取得について、新車販売環境等にもついてお話し出来ます。 顧客層、離客層、についても同様です。