TV CM 新規制作から顧客満足度を上げた方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
上場をするに辺り、新規部署を立ち上げサービスについてお客様にアピール、お客様への安心、特別感をCMを通して理解頂いた。

■話せること
計画から制作、結果迄、全ての経験が数字として現れた
結果をお話し出来ます。
当たり前の事が正解では無いと言う事

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新規事情計画、立ち上げ、セールス、マーケティング特化した形で社会人経験を積んでおります。

お客様が商品に関わる事によるストーリーを提案、商品が放つ独特の世界観を細かに説明、納得頂くトークにて結果を出しております。

新入社員教育についても先ずは私自身に興味を持たせ、業務について説明をしています。 自身が何をしたら良いのか?
昨今の新入社員が迷走する部分を興味を持たせて実践させております。
マーケティングも同様、ブランドイメージ、商材のストーリー、関わる事で何が生まれるのか、しっかりと御案内しております

自動車販売、物流、生活において必須となる業態を経験
セールスが計画、実行、ゴールをクライアントと一緒に目指す際に必要な武器である話術、手段、をセールス25年の経験から様々な視点からお話いたします。

【YouTube等も監修しております】
https://youtube.com/watch?v=j6K_EGcBShI&feature=share

※毎週火曜日・木曜日 終日時間確保が可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック