マーケティング施策の優先順位について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
マーケティングコミュニケーションに携わって約40年、今もコンテンツの企画から撮影やサイト制作、D2Cビジネスの立ち上げ、動画制作、ネット広告、アクセス解析等々、多種多様な案件を手がけています。
そんな中、クライアントから「こんなことやりたい」といった広告や販促、Webプロモーションなどの相談が入るのですが、大抵は効果が少なく、終わった後に「高い勉強代でした」というパターンに陥りがちです。そこで、「こんな施策をやろうと思うけれど効果はどうかな」と迷われている方に向けて、ヒアリング&アドバイスができればと考えました。

■話せること
商品コンセプト周りや販売・広告戦略などの売り方論といった幹の部分はもちろん、そこから派生する枝葉の一つ一つまで一気通貫でお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

マーケティング歴約40年、自分で言うのもなんですが、希少なアナログ&デジタルマーケッターです。
宣伝・販促・広報などのアナログマーケティングコミュニケーションに20年、Webマーケティング〜デジタルトランスフォーメンションに15年。
今なお、プロデューサー、ディレクター、プランナー、ライターとして、関西の大手企業から中小企業までプロジェクト形式の仕事を請け負っています。


職歴

株式会社 千鶴堂

  • 2005/12 - 現在
  • 2005/12 - 現在

株式会社 西洋環境開発

  • 1994/3 - 2000/3
  • 営業企画部 1990/11 - 2000/3

日本アーツ株式会社

  • 1983/4 - 1990/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック