製造業における品質検査についてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
色々なものづくりの現場で検査を見てきた経験

■話せること
様々な会社で品質保証するためにどういった検査を実施していたかを話せます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

品質管理に関わる業務に10年以上、IT系含めて従事してきました。
例えば、以下のような案件に関してはアドバイスできるかと思います。平日の夜であれば基本的にいつでも対応可能です。

・製造業のIT化(特に業務プロセス/KPIなど)に関わること、難しさ
・品質管理に関わること
・ロボットに関わること
・コスト分析に関わること

また、合計4社経験しているため、転職活動に関するアンケート等にも答えられるかと思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック