アウトバウンドのコールセンター業務について話せます
■背景
役職 スーパーバイザー
無形商材のセールス(キャッシュレスサービスの導入)
サポート
■話せること
コールセンターSVとして、案件発掘→テレマーケティング業務→アポイント取得のすべての過程を企画、運用、実務担当
営業としては、基本的に案件の発掘→提案→クロージング→契約→稼働→フォローまで全て過程を担当
加盟店獲得と担当先の規模や数では部内を牽引。SVとして若手のスキルアップにも注力した
プロフィール 詳細を見る
職歴
アルティウスリンク株式会社
- スーパーバイザー 2019/4 - 現在
株式会社ノジマ
- 総合コンシェルジュ 2010/4 - 2019/2
株式会社コム企画
- エリアマネージャー 2002/4 - 2009/12
このエキスパートのトピック
-
副業、複業について話せます
¥50,000~■背景 平日はサラリーマンとして勤務しながら、それ以外の夜間や土日祝日を使って保険代理店業、不動産管理、貸付業、アドバイザーと複業を行なっております、 ■話せること 副業、複業を始める際の注意点 ワークバランス、時間バランス 収入源の複数化による資産形成
-
キャッシュレス決済・電子マネーについて話せます
¥50,000~■背景 キャッシュレス決済の導入提案 導入後の加盟店サポート ■話せること キャッシュレス決済導入におけるメリット 導入検討ニーズ 導入後の状況変化 ◾️加盟店営業(法人、個人)を経験し、自身の経営する店舗にキャッシュレスの導入検証、また消費者として各種キャッシュレスの利用をしており、キャッシュレス業界については、多角的にお話ができます。
-
家電量販について、全般にお話し出来ます。について話せます
¥50,000~■その他 地域: 神奈川 役割: マネジメント経験、メンター経験、人材育成、販売 規模: 店舗規模30名から60名 白物家電、黒物架電、IT関連、携帯電話、ブロードバンド回線に関する全般的な内容