アウトバウンドのコールセンター業務について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
役職 スーパーバイザー
無形商材のセールス(キャッシュレスサービスの導入)
サポート

■話せること
コールセンターSVとして、案件発掘→テレマーケティング業務→アポイント取得のすべての過程を企画、運用、実務担当
営業としては、基本的に案件の発掘→提案→クロージング→契約→稼働→フォローまで全て過程を担当
加盟店獲得と担当先の規模や数では部内を牽引。SVとして若手のスキルアップにも注力した

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

アルティウスリンク株式会社

  • スーパーバイザー 2019/4 - 現在

株式会社ノジマ

  • 総合コンシェルジュ 2010/4 - 2019/2

株式会社コム企画

  • エリアマネージャー 2002/4 - 2009/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック