福祉領域でのSNSマーケティング戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
福祉系上場企業にて、新規事業のマーケティング立ち上げに従事。
それまで外注していたマーケティング実務のインハウス化を主導し、CPA(Cost Per Action)を1/10以下にすることに成功した。
主に、SNSでのキャンペーン設計やクリエイティブの戦略が成功の大きな要因。

■話せること
・FacebookやInstagramでの広告戦略
・福祉領域で有効なクリエイティブ
・キャンペーン構成の戦略について
・マーケのインハウス化にむけての実施事項

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ベンチャーから上場企業まで、幅広い規模の企業にて事業開発・立ち上げを行ってきました。
現在は、独立して児童福祉の運営や、馬を用いたコーチングやセラピー事業。(実際に12頭の馬を育てています)
その他、社外企業の事業開発のコンサルを行っています。
※経歴の詳細は職歴をご確認ください

<お話出来る事>
・立ち上げフェーズの事業戦略や組織開発について
・児童福祉領域について(施設経営や新規開所、営業戦略など)
・採用領域について(人事の経験や人材サービス営業担当の経験から)
・DX推進/業務の仕組み化


職歴

GIVENESS&Co.株式会社

  • 取締役 2021/3 - 現在

社名非公開

  • SNSマーケティング責任者/リファラル採用責任者 2018/7 - 2021/3

社名非公開

  • 関西支社長 2014/12 - 2018/6

社名非公開

  • 2010/4 - 2014/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック