マーケティング(立上げ、戦略、施策、リアル、デジタル、MA)について話せます
■背景
マーケティングを体制機能の立ち上げから行い、リアルマーケティングとデジタルマーケティングを一通り実験したことがあります。
■話せること
マーケティングの体制機能の立ち上げ方法、マーケティング戦略、施策の立案〜実行の方法、マーケティング施策の事例や案についての意見・提案
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
医療製品業界(医薬品、医療機器)について話せます
¥50,000~■背景 医薬品メーカー、医療機器メーカーを経験してまいりまして、ほとんどの診療科、大学病院から診療所、調剤薬局、医薬品・医療機器の卸、医師会、研究会など幅広い関係者とやりとりをおこなってまいりました。 ■話せること 医薬品業界の実情、医薬品業界の展望、医療機器業界の実情、医療機器業界の展望、医療機関・医師・コメディカル・卸など医療製品に関係する様々なステークホルダーの実情、医療機関・医師・コメディカル・卸など医療製品に関係する様々なステークホルダーの展望
-
事業マネジメント(プロジェクト・製品・人)について話せます
¥50,000~■背景 事業責任者として事業マネジメント(プロジェクト・製品・人)をしております。 ■話せること 事業マネジメント、プロジェクトマネジメント、プロダクトマネジメント、ピープルマネジメント
-
営業(エリアマーケティング、新規開拓、既存深耕、サポート)について話せます
¥50,000~■背景 2015年4月に社会人となってから2020年5月まで、営業として、エリアマーケティングに近いところから、新規開拓、既存深耕、カスタマーサポートまで、幅広い提案営業を経験し、所属企業で全国トップクラスの成果を出してきました。 ■話せること 営業戦略、営業におけるノウハウ