意識改革・業務プロセスの改革によるDXについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
デジタルマーケティングを推進する中で、蓄積データの分析により思い込みではあないデータドリブンによる施策を目指した。そこで、「統計学は最強の学問である」の著者で西内氏の会社とパートナー契約を結び、データサイエンスとデジタルマーケティングの融合によるカスタマーサクセスを試行しました。

■話せること
DXはIT化やツールの導入ではなく、成果を出すセオロジーです。特に、脱サイロ化を事例を交えて解説します。

■その他
DXを推進し、カスタマーサクセスを目指される会社にはきっと良いアドバイスができると思います。

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氏名:開示前

B2Bのデジタルマーケティングにおいて、単にメール配信数やクリック数ではなく、カスタマーサクセスとして、いかに利益をもたらすかを、ゴール設定、プロセスと意識変更をデジタルトランスフォーメーションを推進します。
PDCAという言葉ではなく、いかに計画プランを立てて実行、検証、修正を重ねることで、ゴールに近づきます。
デジタル化はツールの導入にならないように、ゴール設定から進めます。


職歴

職歴:開示前


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