Makuakeを活用したブランド起ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
スタートアップ D2Cの時代から、フリーランスまでMakuakeを活用したクラウドファンディングにより、累計3500万ほど集めてきました。その際のブランドのパーパスの設定からMakuake時代の実行までお話することができます。

■話せること
・ブランドパーパスの設定
・Makuakeページ作成にあたり必要な要点
・実行方法
・Makuake終了後の運用方法

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

高校時代にJの下部組織ベガルタ仙台(サッカー)に所属し全国ベスト8を経験。その後、大学2年時から創業1年目のスタートアップNEW STANDARD株式会社(旧:株式会社TABI LABO)に営業の立ち上げメンバーとして参画。新規開拓営業から、インサイドセールス、デジタル領域でのタイアップから、マーケティング集客での提案をおこなう。2019年には、スタートアップの株式会社TENTIALに入社。スポーツ・健康系商品を扱うD2Cの事業責任者として従事。約1年で10SKUの商品を開発し、売上10倍増に貢献。2021年からフリーランスとして、事業開発・マーケティング・営業など取り組む。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック