D2Cブランド立ち上げ~200億スケール/EC/デジマ/経営について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景

■話せること

■その他
・D2Cブランドのマーケティング/デジタルマーケティング全般
・D2Cブランドを立ち上げるまでの一連のプロセスについて
・D2CブランドのKPI設定/ユニットエコノミクス設定
・ブランドコンセプトの策定方法
・マーケ人材の育て方
・Amazon、楽天でのスケール方法
・インフルエンサー広告の選定方法とKPI設定
・オフライン展開方法
・0億~200億までの経営課題

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

美容/家電領域でデジタルマーケティング/ECを約10年以上携わっています。

■ 具体的な経験の内容
・D2C美容商材のマーケティング
・デジタルマーケティング全般
・モールEC運営/自社EC運営

■ 実績や成果
・100億ブランドの立ち上げからスケールまで
・楽天SOY受賞

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
D2C、SNSマーケティング、サブスクリプション、楽天/Amazon、デジタルマーケティング..


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック