ベンチャー企業のカスタマーサポートについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■話せること
医療業界、ベンチャー企業のカスタマーサポート(カスタマーサービス)についてお話できます。

■詳細
現在、コンタクトセンター(お客様窓口)のスーパーバイザーとして、オペレーターの管理や問い合わせ対応の品質管理、VoCの集計・活用などを行っています。
離職率が高くなりやすい職種なので、電話応対に関するKPI達成
のほか、チームビルディングも重視したマネジメントを行っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

医療系食品メーカーでルート営業を3年、医療系ITベンチャー企業で新規開拓営業を2年・カスタマーサポートを3年経験しています。
コールセンター立ち上げ、クレーム対応、CRMツール導入、オペレーターの研修などについてお話できます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック