テレビ・タクシーCM実施時の代理店の選び方、CMの考え方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
株式会社電通でマーケティングチームにいたため、ベンチャー企業中心にCMの戦略設計業務は10社以上で実施していた背景があります。
また、現職のカンリーにおいてもタクシーCMを放映経験があるためCMをやる際の注意事項、失敗するパターンなどのナレッジが蓄積してます。

■話せること
・CMを実施すべき企業、すべきでない企業
・CMを実施すべきタイミング
・CMを実施する際に注意すべきポイント 
・失敗経験
・代理店の選び方
電通、博報堂、ADK、テレシー、ノバセルそれぞれに関してサービス面、メディアバイイング面それぞれの特徴を把握しているので業界構造としてどのようになっているのかから情報を提供することはできるかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック