THE MODELの構築について話せます
¥30,000~インサイドセールスを主体とした営業戦略の設計が得意です。 SaaS、BPO、人材メディア系などを対象に1社あたり10~100件程度の新規商談創出、リード創出〜失注/受注までのフロー設計、架電/追客スクリプトのテンプレート化、MA/CRM連携など。 ・マーケ:施策立案 → 媒体選定等 → ISへトスアップ → リード創出単価の改善 ・IS:初回架電 → 課題/決裁者/予算の確認 → アポ判断 ・FS:ヒアリング → 提案 → フォロー架電 → クロージング ・失注:理由タグ付 → ナーチャリング対象分類(再アプローチ設計) ・CS:要件定義 → オンボーディング → アップセル施策立案 → FSへトスアップ判断 ※上記はあくまでも一般的な内容であり、プロダクトの内容によって多少異なります。 テクノロジーの活用: ・スプレッドシートやNotion、CRMツールを用いた営業フロー構築 ・問い合わせフォーム、メールアドレスリスト等への自動送信フロー構築 ・資料クリックのトラッキング → IS架電等のパフォーマンス最大化フローの構築 ・失注理由タグに応じた再接触フローの仕組み構築 問い合わせ〜失注/受注ステップの構造設計、各ステップのアクションと設計ノウハウなどについて、助言が可能です。