THE MODELの構築について話せます
インサイドセールスを主体とした営業戦略の設計が得意です。
SaaS、BPO、人材メディア系などを対象に1社あたり10~100件程度の新規商談創出、リード創出〜失注/受注までのフロー設計、架電/追客スクリプトのテンプレート化、MA/CRM連携など。
・マーケ:施策立案 → 媒体選定等 → ISへトスアップ → リード創出単価の改善
・IS:初回架電 → 課題/決裁者/予算の確認 → アポ判断
・FS:ヒアリング → 提案 → フォロー架電 → クロージング
・失注:理由タグ付 → ナーチャリング対象分類(再アプローチ設計)
・CS:要件定義 → オンボーディング → アップセル施策立案 → FSへトスアップ判断
※上記はあくまでも一般的な内容であり、プロダクトの内容によって多少異なります。
テクノロジーの活用:
・スプレッドシートやNotion、CRMツールを用いた営業フロー構築
・問い合わせフォーム、メールアドレスリスト等への自動送信フロー構築
・資料クリックのトラッキング → IS架電等のパフォーマンス最大化フローの構築
・失注理由タグに応じた再接触フローの仕組み構築
問い合わせ〜失注/受注ステップの構造設計、各ステップのアクションと設計ノウハウなどについて、助言が可能です。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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求人広告領域での事業開発・・営業戦略について話せます
¥30,000~PoC、MVP設計、マーケティング戦略の上流設計、初期マーケット選定、テストマーケの実施、セグメントの選定、具体的な施策内容の設計から実施方法までのロードマップ設計、THE MODELの構築(リード創出〜インサイドセールス〜フィールドセールス〜カスタマーサクセスまでのフロー構築)、各主要KPIの設計・運用・改善など、一気通貫で実施可能です。 可能な限りコストを抑えて、ダメージを最小限に立ち上げを行なっていくためのアドバイスが可能です。
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歯科メーカーや歯科医院領域への事業開発・営業戦略について話せます
¥30,000~PoC、MVP設計、マーケティング戦略の上流設計、初期マーケット選定、テストマーケの実施、セグメントの選定、具体的な施策内容の設計から実施方法までのロードマップ設計、THE MODELの構築(リード創出〜インサイドセールス〜フィールドセールス〜カスタマーサクセスまでのフロー構築)、各主要KPIの設計・運用・改善など、一気通貫で実施可能です。 また、パートナーセールスの立ち上げや運用についても詳しいと思います。 可能な限りコストを抑えて、ダメージを最小限に立ち上げを行なっていくためのアドバイスが可能です。
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美容メーカーやサロン領域への事業開発・営業戦略について話せます
¥30,000~PoC、MVP設計、マーケティング戦略の上流設計、初期マーケット選定、テストマーケの実施、セグメントの選定、具体的な施策内容の設計から実施方法までのロードマップ設計、THE MODELの構築(リード創出〜インサイドセールス〜フィールドセールス〜カスタマーサクセスまでのフロー構築)、各主要KPIの設計・運用・改善など、一気通貫で実施可能です。 また、パートナーセールスの立ち上げや運用についても詳しいと思います。 可能な限りコストを抑えて、ダメージを最小限に立ち上げを行なっていくためのアドバイスが可能です。