営業のノウハウ (特に病院向け営業)について話せます
【話せること】
具体的な営業のノウハウ。シェアアップを狙うための営業ノウハウ。
セミナー形式で、営業の皆様へのへ講演。
御社の営業マンの皆様の 行動変革、モチベーション向上をお約束します。
どのような状況においても、毎年、必ず数字を達成してきました。(GEヘルスケアジャパンにおいて 毎年全国TOP1~3)
そのためのノウハウ、モチベーションの保ち方、思考法を具体的にお伝えします。
【私の強み】
自社製品をPRするだけはなく、お客様が持つ問題点や お客様が目指すゴールを把握した上で、お客様が成功する為のソリューションを提案する という営業をしてまいりました。
そのような営業スタイルの恩恵により、お客様とより深い信頼関係が築け、勝率も上がり、また多くの予算を任せていただけます。
また、日常の業務効率改善にも積極的で、より良い営業手法/業務仕組みの改善 を常に考え、積極的に実行しております。
その中で、自らの力だけでは成し得ないもの(予算面/マンパワー等)は、自発的に本社にプレゼンテーションし、本社からの支援を得たうえで 実行し、結果を残しております。
このように、問題発見し/そのソリューションを考え/実行すること を積極的に続けており、結果として、毎年全国TOPレベルの成績をあげ続けられていると考えております。
また、数字に関しての責任感/コミットメント力に対しても 大変自信を持っており、社会人歴22年のなかで、毎年ノルマを大きく達成し続けております。
私のこの営業ノウハウを、全国のGE営業マンを対象に毎年レクチャー(毎年4回:Skype) をすることで 若手社員の教育にも注力してきました。
そして、このような私の行動が、会社全体の売上成績に良い影響力を与えたということを実感することで、大きな充実感・満足感・高揚感を得ます。
このような成功経験を通して、「人にノウハウを教える、人をモチベート(やる気にさせる)すること」 に 大きなやりがいを感じるとともに、自信を持っております。