Saasソリューションのカスタマーサクセス体制、サービス内容について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
カスタマーサクセスマネージャーとして約4年の経験
チームリードとしての経験

■話せること
カスタマーサクセスのKPI
サービス内容
リスクキャッチ方法
日々の業務内容

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氏名:開示前

Current career:
Enterprise ~ mid market Customer Success Manager.
Industry: High tech/Pharmaceutical/FSI/Retail
Product:Digital marketing solution/consulting services

Past career:
Account executive/Digital Marketing

現在はDX Solutionのカスタマーサクセスマネージャーとして従事しております。
概要レベル(Technical領域除く)であればアクセス解析、サイト最適化、MA戦略についてのアドバイスも可能です。

以前はIT企業中心のBtoBインサイドセールス立ち上げ、プロジェクトマネジメント、コンサルティング業務に8年従事しておりました。
インサイドセールスの新規立ち上げ、既存のチームの見直し、外注/内製の検討、及びテレマーケティングについてもアドバイス可能です。

・過去のマネジメント人員:5-20名
・ターゲット企業セグメント:SOHOレベル~中小~超大手企業
・ターゲット業界:公共(大学・自治体・中央省庁)、一般企業(業界多岐)
・プロダクト:デジタルマーケティング、ソフトウェア、ハードウェア、ソリューション、基幹システム、ネットワーク、クラウドサービス 他

Inside Sales Specialist.
Engaged in the project manager of the inside sales 8 years.
Management 5-20 project member.

・Segment:Small/Mid/Enterprise
・Industry:Public Sector/Commercial
・Product:Digital Marketing/Software License/PC/Server/Storage/Switch/Firewall/SSL-VPN
Security software・appliance

Current career:
Enterprise ~ mid market Customer Success Manager.
Industry: High tech/Pharmaceutical/FSI/Retail
Product:Digital marketing solution/consulting services


職歴

職歴:開示前


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