法人×低単価(100万円未満)の成果の出る営業・チーム運営をシェア出来ます。
法人×低単価領域における独特の営業で成果を出せる方法をシェアします。
また、チーム単位で成果を出す方法もシェア出来ます。ただお話するだけでは再現性がないので、相談内容によっては、実際に私が使っていたツールも共有できます。
《上記根拠》
・リクルートにおいて最優秀営業個人賞を多数受賞しています。
・営業チームリーダーとして、上記手法の共有を通してリクルートにおいて最優秀賞を多数受賞しています。
■その他
規模: チーム立ち上げ〜100名まで
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年〜2013年
※低単価=100万円未満の商品
どちらでご経験されましたか?: 株式会社リクルートにて、求人広告営業経験にて
地域: 東京
役割: 営業責任者(マネジメント)&営業、営業企画、新規事業、事業企画、経営管理
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社Pro-D-use
- 取締役副社長 2016/6 - 現在
アソビュー株式会社(旧カタリズム株式会社)
- 営業責任者、新規事業責任者、事業企画 2014/12 - 2016/5
株式会社フロムスクラッチ
- 新卒・中途採用責任者 2014/7 - 2014/11
株式会社リクルートジョブズ
- 新事業責任者、営業責任者など 2009/4 - 2014/6
このアドバイザーのトピック
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スタートアップ企業における新規顧客獲得(営業含む)についてお話できます
¥29,800~主な経歴としては、 ・株式会社リクルートにて、中小企業向けの中途やアルバイトの求人広告営業 ・株式会社フロムスクラッチにて、新卒・中途の採用業務 ・アソビュー株式会社にて、営業メンバーマネジメントや新規事業立ち上げ ・現職でスタートアップやベンチャー支援における新規事業営業とマーケティング実務の経験 上記に付随するお話、特に、営業とマーケティングについてでしたら、他にも何かお力になれるかもしれません。
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"最新!!初回訪問でラポール必要なし"の顧客関係性の創りに関する知識やツールをシェアできます。
¥29,800~営業に関連するお悩み相談、ツール共有を行えます。具体的には、 ■営業スタンスの考え方・形成の仕方 ■たった3つ変えるだけで、新規顧客開拓で売れる営業になれる方法 ■初回訪問で、こちらから働きかけなくても顧客と打ち解けられるツールと方法 ■今の時代、口下手の方が売れる営業になる理由 ■意外と落とし穴!!営業プロセスで”仕組みでこなす業務”と”頭を使う業務”の切り分け ■入社後に即戦力に育て上げる方法 他にも下記のお話もできます… ■初めてメンバーを持つが、まずは何から行えば良いか分からない ■年上のメンバーを持って、どう接すれば良いか分からない ■勉強会の開き方 ■新人をに即戦力に育て上げる方法 ■湯集な人材の採用の仕方、育て方 《上記根拠》 ・離脱率の高い求人広告業界において、採用コンサルも含める営業手法で顧客リピート率9割を維持していました。 ・求人広告最大手リクルートにて営業個人として最優秀賞を多数獲得する実績があります。 ・育成ミッションの強い営業チーム長として最優秀賞を多数獲得した実績があります。 ・採用に異常な拘りを持つベンチャー企業において新卒・中途人事採用実務を幅広く行っておりました。
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"シンプル"で"効果的な"人材募集・採用実務・定着に関する知識やツールをシェアできます。
¥29,800~人材に関連するお悩み相談、ツール共有を行えます。具体的には、 ■人材の効果的で効率的な募集の仕方 ■自社に合っている採用ターゲットの設定の仕方 ■自社に合った人を採用出来る面接の仕方 ■社員の定着率を上げる、たった1つの方法 ■入社後に即戦力に育て上げる方法 《上記根拠》 ・離脱率の高い求人広告業界において、採用コンサルも含める営業手法で顧客リピート率9割を維持していました。 ・求人広告最大手リクルートにて営業個人として最優秀賞を多数獲得する実績があります。 ・育成ミッションの強い営業チーム長として最優秀賞を多数獲得した実績があります。 ・採用に異常な拘りを持つベンチャー企業において新卒・中途人事採用実務を幅広く行っておりました。