ペルソナ手法・ペルソナマーケティングを簡単に導入する方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


コンサルタントとしてペルソナ手法に関する技術を提供してきました。特に好評いただいているのはわかりやすく、実践で即使えることです。相手先企業は東証一部企業(グループで社員数3万人)や中央省庁外郭団体からベンチャー企業・中小企業まで提供し、いずれも成果がでております。
特に好評いただいているのは、わかりやすさと成果が速攻で確認できることです。
ペルソナ手法の利用目的は、製品開発、サービス企画、経営ビジョン作成、現場改善、企業のブランディング、ウェブショップ立ち上げなど。
費用を無駄に欠けるのではなく、既存のリソースを最大限活用した提案で、期待に応えてまいりました。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: コンサルティング実務で10年以上、実績600例以上。ベンチャー企業から東証一部企業まで対応。
どちらでご経験されましたか?: コンサルティング会社で提供しています。客先は東証一部上場企業からベンチャー企業まで。業種は金融、製造業、IT業、建設業、小売業、サービス業、運輸業、観光業、食品業、不動産業など。
主に新規事業のキックオフから着手することが多いが、開発段階やテスト段階で着手することもあります。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック