女性顧客のペルソナについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


◾️弊社は、日本の「女性ペルソナ年鑑21人」 https://herstory.co.jp/persona を作成しています。
また「ペルソナ月刊レポート」を発行し、常に女性たちの行動変化を通じて、その先の家族、カップル、友だち、職場、地域との関わりや影響を見ています。
御社の商品、サービスの本当の顧客は誰なのか。彼女たちの消費行動とは、その特徴と響くポイントなどについてお話します。

■ コーポレートサイト
https://herstory.co.jp/

■ 実績や成果
消費財メーカー、生活関連サービス、流通小売の「女性顧客像」の作成を多数担当してきました。
また、「女性特有のライフコース、ライフイベント」を踏まえた俯瞰図をもとに、クライアントの担当チームと共に「顧客像」の明確化をセッションスタイルで共同作成していきます。女性顧客特有の購買変容について理解できるマーケターが育成でき、その後の様々な商品開発に、社内ノウハウとして転用できると好評です。
クライアントトップインタビュー
https://herstory.co.jp/case/interview

◾️対応サービス
御社商品や宣伝、サイトやSNSを「女性の顧客が見たら、どう受け取るか」をまずは第一に提供しています。
また、クライアント社内に向けて、「女性視点での価値創造のコツやポイント」についてレクチャーし、マーケターの育成支援を行っています。多数の企業のマーケータ育成プログラムを提供しています。
https://herstory.co.jp/case

■その他
地域: 日本全国
役割: ペルソナ作成、消費動向、購買行動、マーケター育成、調査分析、マーケティングサービス
規模: 小規模〜大規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

創業1990年、「女性の顧客視点から企業価値を創造するマーケティング支援」をする株式会社HERSTORYを経営しています。
主に、女性が決定権を高くもっている家庭内消費財、生活用品、教育関連、ヘルスケア品、食品などの分野のお客様に、「顧客の明確化」と「戦略の着眼点」を提供、サポートしてきました。
強みは、日本のすべての「女性ペルソナ年鑑」を発行していること。国勢調査、総務省調査をもとにオリジナル作成しています。あわせて刻一刻と変化する消費者を追った「月刊ペルソナレポート」も発行。女性のライフコースによって変化するWell Beingやフェムテックまで、近年のトレンドを企業に情報提供している会社です。
日本の女性は、消費の約6割の購買決定権を持ち、8割が周囲に影響を及ぼし、9割が家族友人の買物に関与していすます。
皆様の真の「顧客像」をご一緒に探し、市場創造、価値創造をしませんか。


職歴

株式会社ハー・ストーリィ

  • 代表取締役 1990/8 - 現在

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謝礼金額の目安

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