女性顧客のペルソナについて話せます
◾️弊社は、日本の「女性ペルソナ年鑑21人」 https://herstory.co.jp/persona を作成しています。
また「ペルソナ月刊レポート」を発行し、常に女性たちの行動変化を通じて、その先の家族、カップル、友だち、職場、地域との関わりや影響を見ています。
御社の商品、サービスの本当の顧客は誰なのか。彼女たちの消費行動とは、その特徴と響くポイントなどについてお話します。
■ コーポレートサイト
https://herstory.co.jp/
■ 実績や成果
消費財メーカー、生活関連サービス、流通小売の「女性顧客像」の作成を多数担当してきました。
また、「女性特有のライフコース、ライフイベント」を踏まえた俯瞰図をもとに、クライアントの担当チームと共に「顧客像」の明確化をセッションスタイルで共同作成していきます。女性顧客特有の購買変容について理解できるマーケターが育成でき、その後の様々な商品開発に、社内ノウハウとして転用できると好評です。
クライアントトップインタビュー
https://herstory.co.jp/case/interview
◾️対応サービス
御社商品や宣伝、サイトやSNSを「女性の顧客が見たら、どう受け取るか」をまずは第一に提供しています。
また、クライアント社内に向けて、「女性視点での価値創造のコツやポイント」についてレクチャーし、マーケターの育成支援を行っています。多数の企業のマーケータ育成プログラムを提供しています。
https://herstory.co.jp/case
■その他
地域: 日本全国
役割: ペルソナ作成、消費動向、購買行動、マーケター育成、調査分析、マーケティングサービス
規模: 小規模〜大規模