カスタマーサクセス(立ち上げ、運用、改善)について話せます
■背景
・カスタマーサクセス立ち上げ〜50名規模
・BtoB SaaS、BtoB、BtoC向け売り切りパッケージ製品
■話せること
・BtoB、BtoC、BtoBtoC向けカスタマーサクセスの立ち上げから、運用、改善
・カスタマーサクセス部門の業務
・カスタマーサクセス業務のプロセス
・カスタマーサクセス業務が重要性
・カスタマーサクセス業務の効率化
・カスタマーサクセス業務で利用しているツール
・カスタマーサクセスツールの導入
・カスタマーサクセスチームの組織規模の拡大
・成功のポイント
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
製薬業界向けAI音声認識技術の活用について話せます
¥30,000~■背景 製薬業界向けAI音声認識技術を活用したDX推進プロジェクトの事業開発 ■話せること 音声認識を活用した現場の業務効率やコンプライアンス対策、最近のトレンド、導入までの流れ、導入後の定着のポイント
-
金融業界向けAI音声認識活用について話せます
¥30,000~■背景 金融機関向けAI音声認識技術を活用したDX推進プロジェクトの事業開発 ■話せること 音声認識を活用した現場の業務効率やコンプライアンス対策、最近のトレンド、導入までの流れ、導入後の定着のポイント
-
介護、看護(医療)、製薬業界向け記録業務効率化について話せます
問い合わせ■背景 音声入力による業務記録アプリの企画開発販売 製薬企業向け営業日報アプリの開発支援、業務効率化コンサルティング ■話せること 音声入力でできること、できないこと 医療凝固における特有の音声認識技術活用について 記録ソフトとの連携について 業界ならではの導入におけるハードル、活用事例について 販路等営業戦略について アプリ開発全般