カスタマーサクセス(立ち上げ、運用、改善)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・カスタマーサクセス立ち上げ〜50名規模
・BtoB SaaS、BtoB、BtoC向け売り切りパッケージ製品

■話せること
・BtoB、BtoC、BtoBtoC向けカスタマーサクセスの立ち上げから、運用、改善
・カスタマーサクセス部門の業務
・カスタマーサクセス業務のプロセス
・カスタマーサクセス業務が重要性
・カスタマーサクセス業務の効率化
・カスタマーサクセス業務で利用しているツール
・カスタマーサクセスツールの導入
・カスタマーサクセスチームの組織規模の拡大
・成功のポイント

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氏名:開示前

AI業界で15年以上働いています。
AI音声認識技術を活用した語学学習ソリューション、さまざまな業界やシーン向け音声入力の提案、音声認識APIの組み込みコンサルティング、インバウンド業界向けコンサルティング、音声翻訳アプリ等のアプリの新規企画、販促、マーケティング、パートナー戦略などの幅広い経験と知見があります。
ここ最近は、AI(音声認識、画像解析)の医療及び介護現場での活用コンサルや医療介護業界に特化したサービス(アプリ等)の新規事業開発がメインとなります。


職歴

職歴:開示前


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