カスタマーサクセスの立ち上げ、拡大について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・3サービス(toB/SaaS ユーザー数約3000社)、30名規模組織のマネジメント
・契約企業へのサービスの導入支援、利活用の提案、取引拡大に向けた深耕営業や契約更新業務全般
・業務設計、オペレーションの構築
・顧客からの要望のサービス反映
・製品ロードマップの策定、仕様決定(主要サービスにおける追加機能2機能のリリースに携わる)
を執り行い、約60%ほどであった単月の契約更新率を80%代まで改善、SaaSモデルにおいて重要指標である離脱率を1%以下に改善。

■話せること
顧客折衝
カスタマーサクセス/テクニカルサポート
CRM/SFA設計
プロダクト/プロジェクトマネジメント
ソリューション営業

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職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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