テレマ・コールセンターの立ち上げ、生産性改善、リモート化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


【話せること】
テレマーケティング&コールセンターの立ち上げ・戦略策定・運営についてお話できます
生産性向上のため、
・マニュアル
・電話システムの導入
・数値化の整備と各メンバーのKPIを継続的に見直しています。

また直近ではコロナまん延に伴い、
現在はフルリモートへ移行し、生産性を向上しながら、固定費削減・人員増加を行っています。

①法人営業IS~FS~CSの戦略策定と実行(主に大手)
②ToC向けテレマーケティング&コールセンターの戦略策定と運営
③サービスの全体の戦略策定と実行。LTV最大化
④チームメンバーのマネジメント

【取り扱いサービス】
日本最大級の
・リフォームマッチングサイト
・プロパンガスマッチングサイト
・太陽光発電マッチングサイト

【自己紹介】
不動産・人材・エネルギー・リフォーム市場など多数のwebサービスを運営する東証プライム上場の企業にて、
リフォーム・プロパンガス・太陽光市場のBtoBtoC型WEBサービスを運営する事業部の、
事業責任者です。
グロース・事業企画・営業・集客を行っています。

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氏名:開示前

不動産・人材・エネルギー・リフォーム市場など多数のwebサービスを運営する企業にて、
リフォーム・光熱費(電気・都市ガス・プロパンガス)・太陽光発電市場のBtoBtoC型WEBサービスを運営する事業部の事業責任者です。
グロース・事業企画・営業・集客を行っています。

【提供できること】
●事業企画ついて
・WEBサービス全体のサービス設計・フローについて
・マッチングの技術(WEB、コールセンター、チャットボット)について
・業界特化のWEB活用事例について
・集客支援のビジネスモデルについて
・自社資産を活用したLTV最大化について

●営業/コールセンター/テレマーケティングについて
・法人営業インサイド~フィールド~CSの戦略策定と実行(主に大手)
・営業型のコールセンターの戦略策定と運営
・LTV最大化、自社資産を活用
・サービスの全体の戦略策定と実行
・チームメンバーのマネジメント
・ToB営業戦略/事例について
・リモートコールセンター運営
・コールセンターの立ち上げ

●業界動向
・リフォーム市場 のWEB、DX、業界動向
・プロパンガス市場 のWEB、DX、業界動向
・WEBサービス全般


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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