飲食業界における経営、多店舗展開、人材育成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


飲食業界には大手から中小、零細までさまざまな店舗(会社)を見てきましたのでその各ステージにあったお話ができると思います。
コンサルティング業務(売上、人事)も行っていますのでそちらでのお話もできるかと思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 平成20年から平成22年
どちらでご経験されましたか?: 平成20年~22年 飲食店(年商3億円、従業員30名)の店舗出店、人材育成、オペレーションマニュアルの作成
その時どのような立場や役割でしたか?: 事業責任者として現場の店長職と兼務する形で新規出店の資金計画、銀行との折衝、業者の手配など出店業務全般および新規従業員の育成、次期管理者の育成を担当

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社キッズフィールド

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック