コンビニエンスストアのマーケティングについて話せます
■背景
コンビニエンスストアチェーン本部でマーケティングを約5年担当しています。
担当業務はコミュニケーション戦略、デジタルCRM、コンテンツプロモーション、店頭キャンペーンなどを経験し、コンビニでのマーケティングには精通しており、お客様視点でのマーケティングに強みを持っています。
■話せること
コンビニエンスストアで展開されているマーケティング活動全般、各社の特徴について、マネジャー、プレイヤーの立場からお話しする事が可能です。
■背景
コンビニエンスストアチェーン本部でマーケティングを約5年担当しています。
担当業務はコミュニケーション戦略、デジタルCRM、コンテンツプロモーション、店頭キャンペーンなどを経験し、コンビニでのマーケティングには精通しており、お客様視点でのマーケティングに強みを持っています。
■話せること
コンビニエンスストアで展開されているマーケティング活動全般、各社の特徴について、マネジャー、プレイヤーの立場からお話しする事が可能です。