小売りにおける本部スタッフとして どう現場(店舗)との接し方について話せます
¥30,000~
こんにちは。
まずは、自己紹介でも記載しておりますが、自分の経験を以下に記しますのでご覧ください。
この経験を踏まえての今回のご提案となります。
小売業界において、約30年あまり仕事をしております。
勤めを約20年
独立して約10年
勤め期間は、主にスポーツ業界におりましたが、独立後は、小売業全般にてお仕事をしておりました。
その中での経験は、以下のとおりです。
●勤め期間
販売スタッフ
店長
スーパーバイザー(7店舗を担当)
バイヤー(アパレル 雑貨など)
商品事業部マネージャー(メンズアパレル レディースアパレル キッズアパレルなど 5名のバイヤーをまとめ、約140億を担当)
商品事業部統括(8つある商品事業部を統括する 内1事業部をマネージャーとして兼務)
マーケティング部 営業企画マネージャー(統括 マネージャー と兼務)
※店舗運営 スタッフ育成はもちろん、本部スタッフしても約10年経験。個人のスキルをあげていくことがとても重要と実感。
●独立後
小売店 メーカーさんに向けて、出店 店舗運営 スタッフ採用、育成 商品MDサポート 他。
その経験の中で、個人、パーソナルへのサポートが勤めている時より更に!重要であると感じる。
現在は、メインでパーソナルサポートをしております。(小売業関係に勤めている方へのパーソナルサポート)
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小売業に約30年ほど仕事をしている中で、20年は会社勤めを。その内12年は本部スタッフとして仕事をしてきました。
その経験の中で、どう本部にいる人間として、会社の方針や現場の状況を踏まえ、結果につなげていくか。という事を考え、学び、仕事をしてきました。
現在、会社勤めをしている方で、それらの悩みや問題がある方へ。どうしていけばいいかをお話していければと思っています。