カスタマーサクセス立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
新規プロダクト開発に伴う、カスタマーサクセスの立ち上げをリーダーとして担当

短期間(4か月)にて以下を実施
・プロダクトの顧客にとっての価値定義
・提案、伴走プロセスの設計
・結果として、計画比200%の顧客獲得、アクティベーションを実現

■話せること
・カスタマーサクセス組織の役割設定(営業部との分担)
・プロダクトの顧客にとっての価値の整理
・上記に基づいた提案プロセスの設計

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氏名:開示前

株式会社リクルートでHRメディアの業務企画・カスタマーサクセスなどを経験後、現在は海外事業の事業企画を担当しております。

平日夕方以降・土日に対応可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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