B2Bで、競合を切り替えて数千万円、数億円の新規獲得の方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
FAコントローラー、ネットワーク、システムの販売を主に担当。M社、Y社、K社などと競合。億の切替え、マネージャーとしても部門を率いてアカウント営業を指導、切替を指揮して成果を出してきた。

■話せること
アカウント営業、組織戦、採用せざるを得ない提案書のテンプレートなどを話せます。自身が1億円、2億円、3億円を切替えてきた営業経験と、2017年に16億円を切替えた商談の取組みの実態について、顧客の本音と動き方、切替え決心してもらうまでの営業組織戦の動き方について話せます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2021年に退職するまで31年間、法人営業最大手のオムロン株式会社、内マネジメント14年、営業部長を歴任。300名の部下を指導しFA業界向けにコンポーネントとソリューション事業で多くの数千万円、数億円の競合切り替え商談を獲得してきました。

現在は法人営業に特化した営業コンサルタント起業、これらの経験と体系化した実践スキルを提供、営業リーダーを育成し、最強営業チームを作って売上を拡大するお手伝いをしています。

法人営業の全体像を6つのステップに体系化。法人営業特有の重点取り組みや、組織的意思決定を獲得していく最新の営業方法があります。実際に成果を出してきた再現性が高い実践法を伝えています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥60,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック