マネジメント経験、接客指導、売上向上方法をお話できます。何でもご相談下さい。
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 接客販売、商品検品、在庫管理、売上戦略、シフト作成、人材採用、人材育成、接客指導等 ■ 実績や成果 【実績】 ・2019年年間売上達成率163% 60店舗中全国1位 ・2019年年間個人売上 27,765,793円 個人予算達成率 177% 340人中全国2位 2018年個人予算年間達成率 121%達成 2017年個人予算年間達成率 110%達成 【社内表彰】 2019年10月 カスタマーサクセス(お客様満足)個人賞 受賞(全社員投票制 340人中全国1位) 【ポイント】 接客されたお客様とInstagramのアカウントを交換し、その日にお礼メッセージを送って再来店に繋げました。また毎週金曜日にSNSで新商品や再入荷アイテムの投稿、公式アカウントと連動させて自身のコーディネート写真の更新を行いました。 2020年12月 2019年9月~2020年2月 店舗売上達成率60店舗中全国1位 表彰 【ポイント】 商品の動向や施策、集客などの外部要因を踏まえて、月に1度売上に直結するコミットメントを作成し、実施しました。また店舗ミーティングの際に全スタッフに共有、指導を行って毎週月曜日に進捗を報告しました。 そして各スタッフと面談を実施し、個人目標を設定する事で店舗で役割や一体感を作り、売上を伸ばすように工夫しました。 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか その時の在庫状況や集客などを考え、適応に応じたコミットメントの作成。また昇進した時の気持ちを常に忘れずに、目標に向かう想いを忘れずに取り組みました。 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 アイテムに関するトレンドや色彩などのコーディネート提案、9つのフェーズや売上分解など ■ 関連する論文やブログ等があればURL Instagram @ken_xlarge ■ お役にたてそうと思うご相談分野 アパレル業界、接客指導、部下育成、対人関係など