金融業界向けAI音声認識活用について話せます
■背景
金融機関向けAI音声認識技術を活用したDX推進プロジェクトの事業開発
■話せること
音声認識を活用した現場の業務効率やコンプライアンス対策、最近のトレンド、導入までの流れ、導入後の定着のポイント
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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カスタマーサクセス(立ち上げ、運用、改善)について話せます
問い合わせ■背景 ・カスタマーサクセス立ち上げ〜50名規模 ・BtoB SaaS、BtoB、BtoC向け売り切りパッケージ製品 ■話せること ・BtoB、BtoC、BtoBtoC向けカスタマーサクセスの立ち上げから、運用、改善 ・カスタマーサクセス部門の業務 ・カスタマーサクセス業務のプロセス ・カスタマーサクセス業務が重要性 ・カスタマーサクセス業務の効率化 ・カスタマーサクセス業務で利用しているツール ・カスタマーサクセスツールの導入 ・カスタマーサクセスチームの組織規模の拡大 ・成功のポイント
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製薬業界向けAI音声認識技術の活用について話せます
¥30,000~■背景 製薬業界向けAI音声認識技術を活用したDX推進プロジェクトの事業開発 ■話せること 音声認識を活用した現場の業務効率やコンプライアンス対策、最近のトレンド、導入までの流れ、導入後の定着のポイント
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介護、看護(医療)、製薬業界向け記録業務効率化について話せます
問い合わせ■背景 音声入力による業務記録アプリの企画開発販売 製薬企業向け営業日報アプリの開発支援、業務効率化コンサルティング ■話せること 音声入力でできること、できないこと 医療凝固における特有の音声認識技術活用について 記録ソフトとの連携について 業界ならではの導入におけるハードル、活用事例について 販路等営業戦略について アプリ開発全般