カスタマーサクセスの立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
プレイドにてCXMツールのKARTEの導入/活用支援をしております。
・Webサイト/Appの行動情報・属性情報のトラッキング
・OMO施策
・MA
・レコメンドなどのパーソナライズ施策の設計

■話せること
・カスタマーサクセスの仕組みづくり
・Webサイト/アプリのトラッキング
・ユーザー理解(行動計測)
・CDPなどデータ連携/データ統合

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社プレイド

  • 2020/7 - 現在

株式会社会社リクルートキャリア

  • 2018/10 - 2020/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック