自動車メーカーの販売事業(販売計画・マーケティング)について話せます
■背景
【経験業務】
国内の販売計画立案
車種の需要予測・需給調整
マーケティング・広告宣伝
■話せること
・メーカーとディーラーの関係/取引について
自動車販売の商慣習
・国内販売の課題/先々の展望
・車種の需要予測・需給調整
どんなデータを基に需給予測をしているか
需給調整における課題
・マーケティング・広告宣伝
新型車立ち上げのマーケティング全般を担当
マス・デジタル・web・SNS戦略・店頭営業支援ツール
■背景
【経験業務】
国内の販売計画立案
車種の需要予測・需給調整
マーケティング・広告宣伝
■話せること
・メーカーとディーラーの関係/取引について
自動車販売の商慣習
・国内販売の課題/先々の展望
・車種の需要予測・需給調整
どんなデータを基に需給予測をしているか
需給調整における課題
・マーケティング・広告宣伝
新型車立ち上げのマーケティング全般を担当
マス・デジタル・web・SNS戦略・店頭営業支援ツール