【英語学習】接客英会話の習得について話せます
¥30,000~接客における英語のコミュニケーションについて ■話を通じて伝える目的 ・海外ゲストとのコミュニケーションマインドの理解を促す ・実践的な英会話のシミュレーションを実施し、モチベーションを上げる ・英会話への苦手意識の払拭する 私はホテル業界・レストランサービスを15年以上経験しております。 英会話習得のために、25歳でカナダ留学し、現地レストランで働きながら学校に通い続け 英会話にフォーカスし、英会話の土台となる発音と基本文法を2年半かけて習得しました。 帰国後は外資系ホテルで勤務した後、 こども英会話の講師として、数多くの研修を受講しました。 日々のレッスンを通じて、英語における幼児教育の重要性・レッスンにおける講師の立ち振る舞いの重要性を実感しました。 現在は、観光系の専門学校にて非常勤講師をしておりますが、 英会話に苦手意識を持つ生徒がとても多いと感じています。 また、外資系ホテルにて働いていた際にも、 TOEIC800点以上を獲得する社員の方が 外国人ゲストとのコミュニケーションが取れず、 私に助けを求める場面も多々ありました。 接客で必要になる英会話は、限られています。 まずは、限られた表現を習得し、英語を話すハードルを下げ その上で、自分から積極的に外国人ゲストとのコミュニケーションを取れることを目指します。 自信をつけて日本語での接客と同じように楽しめるように、 私のお話が役に立つと嬉しいです。