SNS活用を通じた企業の認知拡大、売上向上施策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
京都大学薬学部を卒業後、パーソルキャリア株式会社にて新卒採用人事として勤務。その後、ファッションD2Cプラットフォームを展開するpicki株式会社の立ち上げに従事。複数の大型ブランドのディレクターを経て独立。
大手企業を中心に、SNSマーケティング、映像制作、アニメ制作、サイト制作、SEOコンサルティング、営業企画など幅広い業務に従事をしてきた。

■話せること
▼SNS、マーケ全般
・ウェブとSNS集客の違い、使い分け
・SNS内でのコミュニケーション戦略
・企業がSNSで失敗する理由
・今後のSNS戦略とは?バズることは意味がない
・インフルエンサー選定
・物が売れる人ととファンがいる人は違う

▼YouTube
・YouTube運用ノウハウ(伸びるチャンネルと物が売れるチャンネル)
・YouTubeは飽和なのか?
・今後のYouTubeの展開を予測する
・人気コンテンツを作り出す秘訣

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック