フルフィルメント業務、業務改善(整理)、コストダウンについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
モノづくりの製造の改善業務、そして、新しい仕組み創りなどのチャレンジを、約10年以上、取り組みをさせていただきました。製造技術となる現場サポート(業務改善、業務効率化)から、生産管理、購買、物流、そして、販売への各チャネル(店舗、コールセンター、WEB)の業務推進などの仕事を多岐にわたり経験しています

■話せること
運用業務の整理から改善、業務の視える化をお話をしていき、まとめることができます。また、業務効率においての工夫(アイデアだし)を行い、速攻性をもってお金をかけずにできる改善とじっくりと検討して改善をするパターンでメリハリをつけて検討対応がすることができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

モノづくりの製造の改善業務、そして、新しい仕組み創りなどのチャレンジを、約10年以上取組みをさせていただきました。製造技術となる現場サポート(業務改善、業務効率化)から、生産管理、購買、物流、そして、販売への各チャネル(店舗、コールセンター、WEB)の業務推進などの仕事を多岐にわたり経験しています。
特に、全てのベースとなることは、3現主義の現場の声を十分把握、そして、対話です。人との繋がり、信頼関係がなくては、組織の仕事は成り立たないとと考え、コミュニケーションをとても重要と考え、意識して改善、改良して現場運用の仕組み創りに携わらせていただきました。
「おもいやり」をもって、業務を遂行して、自分がみんなのために何ができるのかと常に考え、仕事が遂行することで人が喜ぶ雰囲気をつくることができます。また、特にモノづくり業務の効率改善や購買のコストダウンなどの業務遂行を得意としてます。「改善なくして成長なし」をモットーに、新たなことにチャレンジしていく姿勢は誰にも負けません。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック