氏名:開示前
2021 年 新型コロナウィルス 暮らしの変化 マインドの変化 行動の変化により
コロナと共に生活する。自分らしく価値あるニューノーマル、コロナ前よりもまして日々の生活の時間を大切に使い、丁寧に生きようとするデーターが出ている これからのライフスタイルに合わせた暮らし、消費のアドバイス
店舗ディスプレイアドバイザー 商品の価値、体験を売る、商品在庫をリコーディネイト、レイアウト変更により活性、
お客様とZoomを使ったイベント展開
店・商品を編集・中身・外身のリノベーション モノが足りてデジタルな販売と方法が多様化した 今、
店舗には、モノから地域の 生活文化を感じ、コミュニティーが生まれる場づくり人が集まる仕組みが重要。
マニュアルだけでは、商品は、売れません。個々のニーズを分析し、
人と人が繋がる
One to Oneマーケティングの実践によりファンの出来る店作りを行います。
お客様の多面的なライフスタイルを理解し、気持ちの満足感を作る。
九州造形短大 美術科卒業 三愛勤務販売、管理、販促等を経験
ディスプレイヤー、 撮影スタイリストとして、商品の売り方、見せ方、店舗レイアウト演出を行う。 トータルコーディネーターとして空間演出、イベント企画、ライフスタイル提案をする。
販路コーディネーター 農工商連携人材リスト登録 専門家派遣ミラサポ登録 講師
2020年 9z 葛ブランド 葛で身体の養生 葛で美しく健康に 葛愛好家
イベント企画
2011~ 2018 秋月広久葛本舗 葛蔵開き企画 本葛の特色、葛の植物としての理解を深める体験型企画 葛の健康をキーワードにした体験、講演会 地域のネットワークを活かしたマルシェを開催
福岡ギフトショー企画ブース2006~9 九州から発する物語・おくりもの 天神大丸 博多スタイル 福岡のクリエーターをコーディネイト・ワークショップを開催
ブランディング企画
2006~ 2008 小倉織 縞縞 販促チーム ネーミング・商品企画・新規販路開発
2006~2017 カタログ撮影スタイリング 2008 ~2016 オリーブオイル専門店
オリオサント ホームページ リーフレットリニュアル
新店舗
2016 ,2013 ふじ珈琲カフェ 2015 美容サロン ワンネス 2013 京都嵐山 桃はだ娘
2011 伊王島やすらぎマルシェ店舗立ち上げ企画
店舗 販売販促指導
2016 長崎県商工会連合会展示・ディスプレイ指導
2012から 創業131 吉田時計店 めがねのヨシダ 2014~2016 メガネの佐藤
2016から 美容サロン シャクティー
2015~ 2016 沖縄お菓子御殿店舗
空間演出
2015~ 2016 UR×コラボモデルルームコーディネイト
2014 ハウステンボス・ホテルマッピングツリー
2015~2019 ハウステンボス・ウォーターマークホテルホテル 正月装花 2008 長崎アミュープラザウィンドウ・インタラクティブ空間映像
アートプロジェクト 2016 九州大学大学院芸術工学研究付属 ソーシャルアートラボ[地域づくりとアート実践プログラム] FUKUOKA×YAME REMIX 八女の大名茶会 縁側のながれ 受講、企画運営