マーケティングリサーチ各社の得意/不得意、特徴について話せます
■背景
調査会社、IT、メーカーの3業態で約15年、マーケティングリサーチャーの経験があります。
経験業種はFMCG(日用品・化粧品、飲料)、スマートフォンアプリ。
■話せること
リサーチ、データ分析について、クライアント/調査会社の双方の視点で
(1)調査会社各社の得意/不得意、評価
(2)クライアントが求めるクライテリア、発注時重視点、予算
■背景
調査会社、IT、メーカーの3業態で約15年、マーケティングリサーチャーの経験があります。
経験業種はFMCG(日用品・化粧品、飲料)、スマートフォンアプリ。
■話せること
リサーチ、データ分析について、クライアント/調査会社の双方の視点で
(1)調査会社各社の得意/不得意、評価
(2)クライアントが求めるクライテリア、発注時重視点、予算