マーケティングリサーチ各社の得意/不得意、特徴について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
調査会社、IT、メーカーの3業態で約15年、マーケティングリサーチャーの経験があります。
経験業種はFMCG(日用品・化粧品、飲料)、スマートフォンアプリ。

■話せること
リサーチ、データ分析について、クライアント/調査会社の双方の視点で
(1)調査会社各社の得意/不得意、評価
(2)クライアントが求めるクライテリア、発注時重視点、予算

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

経歴:マーケティングリサーチャー(FMCG、特に日用品・化粧品、飲料、スマートフォンアプリ)
話せること:アンケート調査、インタビューなどの各種リサーチ、データ分析について、クライアント/サプライヤー双方の視点で
面談可能な曜日や時間:平日19時以降、土日


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック