飲食業関連割と色々話せます!について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
美味しいものを食べて飲んで感じる幸せは誰しも等しく幸せだ!と思い、その幸せを提供して仕事に出来たら良いなと思い、約9年間焼鳥を中心に修行して、開業しました!コロナや自身のストレスや働き過ぎ?により脳出血となってしまい、みせをは閉店してしまいましたが、何かお役に立てる話が出来ればと思い、友人からビザスクさんを紹介していただきました!よろしくお願い致します!

■話せること
ハイテク系の居酒屋さんは経験したことないので、ここでの需要に応えられるか心配ですが、開業から繁盛店になるまでは経験出来たので。なにか気になることがあれば聞いてください!自身の経験でコンサルも少し考えましたが、コンサルやるほどのキャリアは積めていなかったので、スポットアドバイス的なこのサービスは適格だな〜と感心して登録させていただきました!よろしくお願いします!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック