大企業における新規事業・新規商品の企画について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
元々は機械・電気のエンジニアでしたが、マーケティング部署に異動後は自動車関係の商品企画や新規事業開発をおこなっています。2020-2021年の間はベンチャーキャピタルに出向し、キャピタリストとして投資検討および投資先経営支援をしていました。
デンソーでの新規事業は顧客課題探索から実証実験までを担当しています。

■話せること
大企業における商品企画や新規事業開発についてお話しできます。また、スタートアップへの投資検討やベンチャーキャピタルでの投資意思決定についてもご相談に乗れると思います。

■その他
自動車関係では将来の乗車体験を企画し、アニメーション・VRで具現化するプロジェクトを行なっていました。
https://cgworld.jp/feature/202006-cgw262craftar-3.html
ベンチャーキャピタルでは3つの投資案件で投資実行を行いました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

製造業大手の製品開発・商品企画・事業企画、ベンチャーキャピタルでのキャピタリスト経験があります。大企業における新規事業や商品企画の領域であればお役に立てるかもしれません。面談は土日か平日20時以降の対応が可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック