CRMツールの導入/運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
HubSpot Japanでカスタマーサクセス(既存企業の導入/活用支援)を担当しています。前職では導入およびインサイドセールス立ち上げにも関わった経験があります。業種業界を問わず中小企業からエンタープライズ企業まで対応可能です。

■話せること
CRM導入までのステップ、導入後の運用のご相談全般

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

<略歴>
大学卒業後、外資系コンサルティング会社に入社し、財務経理領域・新規事業/イノベーション領域のコンサルティングに従事。調査・分析、システム導入、戦略策定、自社新規事業の計画策定など幅広く経験する。
その後、大手人材系会社やスタートアップにて、組織変革や業務効率化、組織立ち上げに関わる。現在は外資系IT企業にて自社製品(CRMプラットフォーム)の利用を促進していくためのコンサルティング業務に従事している。
キャリアを通して組織・業務・システムを繋いでいくことを得意とする。複数部署が関わる業務プロセスの再構築や新組織立ち上げに伴う業務設計など、業務を軸に組織やシステムの構想・実装を手がける。

<直近について>
マーケティング、セールス、サポートを一気通貫で管理することのできる顧客管理/CRMプラットフォームを扱うIT企業のカスタマーサクセス(コンサルタント)を担当。
「問い」の力を信じており、ヒアリングを通してより良い問いを提起できるよう日々考えをめぐらしています。

<その他>
認定NPO法人の運営に約10年携わった経験がある。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック