CRM(SFDC、Zendesk)の導入、運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
近年、CRM系SaaSプロダクトを主にカスタマーサービス領域で企画、導入、運用保守を担当していました。
また、Kintoneやデータ連携プロダクトであるDataspider Servistaに長く関わっていたこと、Workatoを使った開発を近年担当しているので、データ連携プロダクトにそれなりに精通していると思っております。

詳細プロダクトは職歴に記載いたしております。

■話せること
・顧客DB、MAツール導入を背景にしたプラットホーム選定を担当したので、ブランド毎の特性や選定理由
・統合認証プロダクト導入企画時の選定理由
・業種・業態を問わず開発してきたシステムインテグレーション事例

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

近年、CRM系SaaSプロダクトを主にカスタマーサービス領域で企画、導入、運用保守を担当していました。
そのほか、データ連携プロダクトであるDataspider Servistaに長く関わっていたため、データ連携プロダクトにそれなりに精通していると思っております。
副業が現職の残業時間と合わせて60時間を上限となっておりますので、その範囲でのコンサルティングや開発作業を担当可能と考えております。

詳細プロダクトは職歴に記載いたしております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック