インサイドセールスはBPOと内製どちらがbetterなのかについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
昨今インサイドセールスを立ち上げ検討する企業が増えてきていますが、内製化するにはどんなリソース、スキルが必要で、どのような戦術戦略にすべきなのか。
また、BPOの場合どのような会社に依頼すべきなのか。

■話せること
インサイドBPOサービス事業者の観点、インサイド内製化実施経験者の観点から、第三者視点、ベンダーフリーでお話し可能です。

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氏名:開示前

営業支援ツール、SFA、CRMは様々なツールがありどれが自社に適しているのかが分かりづらい時代です。第三者の目線でどれが御社に適しているのか、どのように運用すべきかなどのお話も可能です!

SFA事業について、立ち上げから1,800%成長の事業予算計画の中、21ヶ月連続で事業計画連続達成中の新規営業責任者です。

【セミナー登壇実績】(抜粋)
・18か月連続予算達成の担当者が語る!SFAで実現する強い営業部隊の作り方セミナー
・シン・セールス理論を実現するSFA活用セミナー
・経営者・営業マネージャー向けセミナー今こそ営業改革!営業管理を制するものは売り上げを制する


職歴

SALES GO株式会社

  • 執行役員 COO/CPO 2022/7 - 現在

SALES ROBOTICS株式会社

  • 執行役員 本部長 2021/9 - 2022/6

株式会社ジーニー

  • コマーシャル営業部 部長 2017/10 - 2021/5

株式会社セールスフォース・ドットコム

  • アカウントエグゼクティブ 2016/4 - 2017/3

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