飲食店の集客アップ・マーケティング・ブランディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆年商10億円ほどの会社の統括本部SVと社外マーケティングを担当8年。
☆現在は飲食店に特化した経営戦略・マーケティングの会社を経営しております。
☆飲食店全体の社会的立場の向上と、地域活性で社会に貢献し皆がハッピーになれる飲食業界を作りたいという思いで経営しております。

■話せること
☆コロナ禍であっても売り上げを減少させない取り組みや、コロナ後に良いスタートが切れるために今のうちにトライしておくべきことなど。
☆広告関連の見直しや、SNS広告・リスティング広告・インフルエンサー広告での最適化で最小限のコストで最大限の効果を実現することができます。

■その他
☆イタリアン→昨対180%達成。現在も時短営業で90%の売り上げは継続中
☆焼肉→プロモーションからお世話になり、MAX利益120万円達成。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

飲食業界で14年勤務しております。
最初の会社では最年少店長になりその後はエリアマネージャーを経て、新規立ち上げ事業プロモーションに参加。
現在までに居酒屋事業4店舗、イタリアン事業13店舗、焼肉事業2店舗のプロモーションを行っております。
コレらの経験をもとに、現地マーケティング分析・広告最適化・店舗経営指南・マニュアル作成に自信があります。
現在は飲食店に特化したマーケティング会社の外部顧問として活動も行なっております。


職歴

合同会社TWELVE

  • COO 2022/2 - 現在

株式会社rings

  • 部長 2016/4 - 2022/2

MERCER OFFICE株式会社

  • 2011/4 - 2016/4

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック