無料集客での集客・販促・広告・マーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
高校時代から32歳になるまで、
主に様々な飲食関係で長く経験をさせて頂きました。

直近ではカフェでの店長業務を任され、
元々得意なSNSを駆使し、集客に成功。

リニューアル提案にて1ヶ月で約30万円程の
売り上げUPに繋げました。
無料で使えるInstagramやLINE公式アカウント、
Googleマップを使ったマーケティングを、
集客に困っている方に何かお教えして
お役に立てないか?という事で、
アドバイザーを始めました。

長く飲食に携わってきたので飲食店様には
「企画提案」、「メニュー提案」なども
ご提案させて頂けると思います。

飲食には関係ありませんが…
32歳になり、個人事業主として大好きな
古着屋を自宅で開業し、現在は基本的には
オンラインショップで、時々予約制古着屋として
ご来店、ご利用を頂いています。

PayID(旧BASE)というアプリ、サイトにて古着の販売を行なっています。

広告業にも携わっていた経験や、
POP作成が得意だったため、現在チラシ制作や
LINE公式アカウント内のリッチメニュー、
ホームページなどのバナーデザインなども
承っております。

「売る力」、「人を集める力」などでお困りの
企業様がいらっしゃいましたらぜひお声がけください。

全力で売り上げUPのご支援をさせて頂きます。
ご相談だけでもお声がけ下さい。
※ご相談は1時間2000円頂戴致しますが、
その代わりにヒントやポイントもお教えしております。

■話せること
SNS集客に関わる全てのこと。

得意分野は飲食ですが、店舗をお持ちで小売系の方へも良いヒントが出せるかと思います。
なんでもご相談下さい。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

飲食業界にて約12年のスキルアップをしてきました。
特にSNS集客を使った集客が得意としております。

売り上げ管理、シフト作成、接客指導、物販の販促、飲食のメニュー考案、メニュー撮影、メニューPOP作成、集客、宣伝、広告、企画営業、クーポン提案、SNS集客の広報や飲食店のリニューアル提案など…

様々な経験があるので、飲食店店長様、オーナー様、経営者様の立場になってお話ができ、同じ気持ちになってご相談をお伺いできます。

今、そのお店に何が足りないのか?どうしたら良くなるのか?についても一緒に考えていく事ができると思っています。
無料の集客ツールにて1ヶ月で30万円の売り上げUPに成功した実績もあるので、飲食店様の集客には特に自信があります。
飲食ではなくとも、実店舗と商品がある企業様には無料集客で売り上げUPの仕組みを作る事も可能と思っています。

店舗集客の長い経験と学びを活かすべく、現在はInstagramにて「Instagram×LINE×Googleマップ集客の専門家」としてコンテンツビジネスをしております。

その傍ら、オンラインと自宅で古着屋を経営し、自店の集客もしております。

世の中には様々な集客方法がありますが、私は特に商品やサービスがあって実店舗がある集客には得意です。

〜経験した仕事・スキル・実績〜

・フライヤー(紙と画像)、POP、ロゴ作成
・接客指導
・LINE公式アカウント開設
・Instagram集客
・Instagram運用代行
・企画提案
・メニュー作り(特にデザート)
・LP作成(BtoB)
・無料のHP作成
・撮影(主に料理や商品など物撮り)
・BtoB向け新規事業立ち上げリーダー
・HPのニュースフィード投稿代行

赤字続きの田舎の小さなカフェのリニューアル提案と無料集客(インスタ、LINE公式アカウント、Googleマイビジネス)にて、リニューアル後およそ1ヶ月で前月比30万プラスにした実績があります。

現在こちらのInstagramアカウントにて店舗集客最大化のためのメソッドをお伝えしています。
https://www.instagram.com/okubo_ryoko.ig/


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック