【LINE公式アカウント】の作成、運用、友だち集客、自動化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


【LINE公式アカウント】を作ってみたけど・・・
✅上手く使えてない、使い方がわからない
✅友だちが全然増えない
✅自動化したい
✅まだ作ってないから作ってみたい
など基本的なことからお話しできます。

プロフィールの設定、リッチメニューの設計、
クーポン、おみくじ機能
など
LINE公式アカウントの設定から

どうやって集客につなげるのか?(友だちを増やすのか?)
どうやって自動でお問い合わせ、販売までするのか?
どうやって売り上げアップにつなげていくのか?
など
運用面に関してのコンサルもしています。

■背景
LINEはアクティブユーザーが多いです。(8900万人、日本人口の70%)
そのためLINE公式アカウントは登録者が増えやすく
今のマーケティングにはとてもいい媒体です。
特に、無料で始められるため、小規模事業者にとっては
魅力的なツールの一つです。
しかし、仕組みや設計が難しく、上手く使えているアカウントが
とても少ない状況なのでもったいないと感じていました。

ちょっとしたことで集客や売り上げが変わりますので
お気軽にご相談くださいませ。

■話せること
・LINE公式アカウントの使い方について
・LINE公式アカウントの自動化について
・友だちの増やし方について
・エステ、サロン店でのLINE集客、運用事例
・通販ビジネスでのLINE集客、運用事例
・飲食店でのLINE集客、運用事例
・コンサルタント、教室でのLINE集客、運用事例

■その他
私自身起業するも集客ができずに苦しんだ経験があります。
その経験を振り返り集客について自分なりに学びました。

その結果、今現在一番効率よく売り上げを上げていく方法は
LINEを使うことです。
小規模事業主に寄り添って出来るだけコストをかけずに
効率よく売り上げを上げていく仕組み化が得意です。

今まで自分が経験して蓄えたノウハウと
今一番成果の出やすいLINEの自動化を組み合わせて
出来るだけコストをかけずに売り上げを上げる
自動化の構築をしています。

一度失敗した自分だからこそ
困っている企業に寄り添って
必要なサービスを届けられるのでは無いか?
そう思って再び起業しました。

お気軽にご相談ください。

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氏名:開示前

【LINE運用のプロ】LINEの集客と運用のコンサル。集客できず倒産した自分の経験や集客難民の話を聞き、集客失敗の3大ポイントを発見。その後、自分の失敗や、1,000冊以上の本で集客などを研究。今一番結果が出るのはLINE集客。ネットもリアルも集客可能。集客から販売までの自動化で売り上げを上げる。集客できない社長の悩みがよく分かるため寄り添ったサポート、誠実な対応が喜ばれる。子供4人の育児に奮闘中!


職歴

社名非公開

  • 2019/5 - 現在

社名非公開

  • 2013/6 - 2015/6

社名非公開

  • 2007/7 - 2011/7

日本オーチス・エレベータ

  • 2000/4 - 2004/7

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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