飲食業界における開店・業務改善についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


開業に関しては事業計画・資金計画の手伝い。小予算での物件確保や内装業者選択を得意とする。店舗をただ出す
開店後の大手チェーンでのマニュアル制作や実技指導、店舗を開業する工事

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年から15年間
どちらでご経験されましたか?: 有限会社OEC
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表として直営店の開業及び他店の開店・業務改善コンサルティング
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 国内首都圏だけでなく、地方都市や海外(中国天津)での日本料理店開店プロデュースを実施
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 昔からの職人である料理人がいる店舗は新しい考え方を浸透させるのに時間がかかる傾向がある。その場合は実際の繁盛店視察や新メニューを実際に作ってみせることにより解決。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://oec.tokyo
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これから飲食店を開業したい方。現存の店舗の改善をしたい方。
この分野は今後どうなると思いますか?: 垣根の無い競争世界に入っているため、突出した個性が必要となる。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 自身の人件費として計算します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

有限会社 OEC

  • 代表取締役 2001/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック